一番行きたくない戦地は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2011/08/05(金) 18:23:23 ID:Zapswzxh2M
>>8
自分がもしその立場ならと考えてご覧?
殺されると刷り込みされて、捕虜として助かったなんて情報も
今まで見たことも聞いたこともない

大抵は憎しみを持って殺し合いを続けている最中の自分が捕虜を捕まえればどうするか?
自分は助けても、上官がどう判断するか?
大抵は殺すか強制労働で実質死ぬまでコキ使うなんて話は
味方の戦意高揚のために聞いてるわけでね

つまり捕虜=良くてリンチかその場で射殺されるか
ヘタすれば知ってる限りの情報をゲロさせられてなぶり殺し
白旗挙げてこうさ〜ん!っていくら叫ぼうが、憎しみ合いで殺し合いの真っ只中なら
そんなの普通は無視する

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番行きたくない戦地は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)