真珠湾攻撃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2016/10/14(金) 18:12:57 ID:fl6sGpVf0E
もうすんごいよ
みんなことごとく嘘の世界にどっぷり浸かってる
日本人はいつの日にか本当の歴史を勉強し直さないといけない

嘘を教えられているな?と、ちょっと考えれば気付くことなんだが
何も疑問に思わず、思考せず、
何かで読んだものだけを、せっせと記憶しているだけなのが文系脳というやつだ

まず、アメリカがボロ船を並べていたのは上の人が書いているが
日本の方だって、石油タンクとかの重要施設は狙わず食堂なんかを空爆していた
そして気付かないといけないのは、アメリカはハウィを補給基地として日本に反撃してくるのだから
戦争するからにはハワイは占領しないといけない
そして戦争に突入すれば1年しか持たない石油はどこで入手していたのかと疑問に思わないといけない
「不思議だなぁ」と本に書いてなければ気付かないようでは支配者の思う壺だ
アメリカが日本に石油を供給して戦争をさせていた
勿論、日本の支配層も、アメリカが石油や資源や武器を売ってくれるから戦争を続けられるのは承知だ
あれは戦争ではなかった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:真珠湾攻撃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)