真珠湾攻撃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2018/05/01(火) 02:55:20 ID:egw4Vk/BNc
日米関係の嘘
それは 「日本は戦争に負けたからアメリカに従属してるんだよ」
という嘘だ

あれは本気の戦争じゃないんだから、日米の上層部は勝ち負けの関係ではない
そうすると、色々なことが芋づる式に嘘ってことになってくる

まず、東京裁判は天皇が主催したと見る必要がある
戦争責任は天皇ではなく陸軍にあると国内外に示すショーだった
GHQも天皇の配下と見るべきだが、GHQはそういう関係を知らないのだから天皇の思い通りにはいかなかったろう
でも、要所はマッカーサー経由で動かせたはず
在日米軍が東京の制空権を握っているもの、日本国内のとある勢力から皇居を守るものだ
日本国内のとある勢力は天皇を酷く憎んでいる

ジャパンハンドラーだって日本が金を出して雇っている
安倍のような売国奴が国益に反することを行うときに、それをジャパンハンドラーに要求させる
それで日本は敗戦国だから仕方ないね、とアメリカと共謀して日本から搾取することができるというカラクリだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:真珠湾攻撃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)