明治は現代に何を残してくれたか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2017/11/04(土) 14:53:06 ID:dWBeacr5fQ
今どきの森カケ事件で見られるように
明治政府は、血筋、種族、民族によって差別する社会を残した、というか作った
血筋で差別する天皇家のみならず、社会全体がそんな差別的な構造になってしまった

戦後のバブル期に、そのおこぼれにあやかった人は、そんなことは気にもしなかったろうが
今の若者は、この格差社会は何なんだと思っていることだろう
スレ画のような豊かな連中は日本の土着民ではないのだ

在特会のように、日本人が朝鮮人を差別していると見られているが現実は反対だ
在特会の方向は正しいのだが、核心を避けているので工作員丸出しだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:153 削除レス数:1





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明治は現代に何を残してくれたか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)