明治は現代に何を残してくれたか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2018/08/08(水) 13:16:22 ID:1wFOJXF8VI
山口県の朝鮮部落民の作った日本政府は何もかもが嘘
奴らは明治以降の政府を美化しているが
野蛮人が私利私欲で動いてるだけの国に過ぎない
一方、江戸時代は調べれば調べるほど素晴らしい
当時、世界で一番まともな国と言えるんじゃないか

江戸時代の前後は酷い国だった
権力者が民を拉致して外国に売るぞ
明治天皇は女の子数十万人を海外販売した
一人、当時の安い給料で10年分の収入相当で売れて
船で運んだ三井・三菱はその船代台で財閥になった

それで明治政府の連中は酒池肉林になって西洋建築物を建てまくった
それで水商売の女や建築に従事した者に金が渡って、都市部の暮らしは豊にはなったろうが
そんなのを近代化と言うのは如何なものか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:153 削除レス数:1





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明治は現代に何を残してくれたか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)