ユダヤ人差別の歴史


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/05/21(月) 18:55:31 ID:HFaYtje1H.
地域や人に執着しない。
義理人情に縛られない。
誰からの支配も受けない。
独自の文化を持たない。
マズイ処からは出ていって住みよい所を探す。

国を持たないってそういう事だよね。
幸せや価値観の尺度はカネとか事業とか社会的成功とかでしか測れない。

全てがニセモノでかりそめなんだけど
それを極めた人は個人として物凄いオリジナリティを持っている。

いや、誰かに投資してリターンを得ようとしたら
国とか地域とか社員とか技術とか・・何かに依存しない奴
平気で売国が出来る奴にこそ投資相手として最も信頼できる。

それが一部ユダヤ人であり堀江であり孫正義であり村上ファンドであり一部在日韓国人

だって売国って一番儲かるんだよ。
で、売国して儲けている奴のタネ銭は買って儲けてる奴が出している。
それがユダヤ人資本家だったりするのが今の世。

これは人種とかいうんじゃなくって個人の特性とか生き方なんだと思う。
それを○○人は・・とか解釈するとwwⅡのヨーロッパのような過ちを犯す。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:154 削除レス数:2





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユダヤ人差別の歴史

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)