ユダヤ人差別の歴史


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2012/06/16(土) 16:23:51 ID:e9nWt6u5mk
教育にカネをかけるってのも間違いだね。

それに価値が無いとは勿論言わないけど
今の学校教育をいくら受けてもグローバル資本の世界に参入して
勝ち残れる人間は育てられない。

日本の教育システムはサラリーマン養成機関でしかないというか
兵隊のための教育にいくらカネをつぎ込んでも兵隊にしかならない。

ユダヤ資本の継承者は芸術家だろうがいくつ学位を持っていようが
そんな事は継承者としての才の証の一部にすぎないと知っている。

ユダヤに限らないが
生き方ってのはカネ払っても学べない。

事業主とか資本家としての生き方って教材もカリキュラムも無いんだよ。
でも資本家や事業主は後継ぎに役目や振舞い方を伝えるもんだ。
これはサラリーマンの親が稼いで買えるモノでは全くありえない。

松下政経塾みたいなのがその試みで
それが上手くいっていないとは思わんが
さらに広く高い視点で、ユダヤ資本家の視点で世界を捉える教育は
今の日本と日本人には無理だろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:154 削除レス数:2





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユダヤ人差別の歴史

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)