ユダヤ人差別の歴史


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2014/05/15(木) 06:01:06 ID:yfbIAWZjpg
人間や世の中全般の仕組みを、広く深く知りたいと思った。
でも政治や人間学はめんどくさいのう。勉強すればする程、難解な壁にブチ当たった。
そこでもっとシンプルに、根源的なツボを噛み砕いて知らせてくれる書物はないかと探した。
そしたら聖書に行き着いた。長きに渡り、その道のプロにもご教示頂いた。
そこでユダヤ人に興味が沸いた。
で、なぜユダヤ人は差別されて迫害されたのかという、スレ主と同じ疑問が沸いた。
答えはすぐに出た。

イエス・キリストを殺したからだ。

だから罰を与えられたんだよ。
迫害されたから性根が悪くなったのか、悪いから迫害されたのか、どっちが先かは知らん。
だが、もう叩かれる様に運命付けられている民族なのさ。
何も悪くない善良なるユダヤの子供なんかは気の毒だが、生まれた時からそういう仕組みになっているんだから諦めろ。
しかし、こんな不条理があって良いのかねえ?
最初にキリスト様を殺した奴は、そりゃ悪いさ。
でも後から生まれて来た子孫は、関係ないだろうに・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:154 削除レス数:2





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユダヤ人差別の歴史

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)