1945年8月6日。広島原爆投下。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2018/01/21(日) 00:03:04 ID:vrdUP/BE2A
お前、やっぱ子供だろ
話の流れに関係ないトンチンカンなリンクを貼るなよ低脳

広島の郵便局では、窓の斜め上から入射した熱線の跡が残っている
だから上空で原爆が炸裂したんだね
そしてクレーターもないしね

というのもある
それは、どういうことだか説明してやってもいいが
説明してもお前は、そうやって次々に話題をそらすだけだ
それじゃ説明する意味がないだろ

どうやら、理論的な思考のできない気違いのようだが
話を続ける気なら、

>「広島型原爆が投下起爆させられない。」が、そもそも事実でない。
>1 高濃縮ウラン
>2 ガンバレル型

は正しいのか態度を示してくれ
そしたら次に進んでいいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:173 削除レス数:2





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:1945年8月6日。広島原爆投下。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)