1945年8月6日。広島原爆投下。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2018/01/21(日) 09:58:01 ID:yd7exSfvy6
[YouTubeで再生]
「他人の資料を受け付けない」。根拠は出所の分からない「脳内ソース」。「資料と無関係な写真」。印象操作の
「文系バカ、サイコパス 、工作員」等の言葉。以上のループに注意し『皆様自身で資料を確認して御判断下さい』。
(以下に資料を例として)
https://www.youtube.com/watch?v=o1dKP3cv9z...
【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く Part3[桜H24/8/13]
御本人に確認できれば確実なのでしようが、インタビューでは言葉が散発的で解り難く。インタビュアーも確認
していないので私は言葉を繋いで以下の様に書いてみましたが、『動画を視聴して皆様自身で御判断下さい。』

広島の市内が綺麗に見えていた。7時45分頃。飛行機が吹き飛ばされて落ちた。梶が効かなくなって落ちた。
500メートル位落ちた。梶が効いて前を見たら、原爆の真っ白な火の玉みたいな光る白い雲が上がった。真
ん中が赤と黒。上空に気を付けてなかったのでエノラゲイは全然知らない。B29を見て無いので、空中から
爆弾を落としていないと思ってるのに自機の下から爆発した。真っ白みたいな火の玉。光る白い雲が上がった。
真ん中が赤と黒。煙も無ければ、火も無い。広島の街が無くなった。まったく想像が付かなかった。後5秒でも
出とったら私、落とされてる。中心近かったら。ギリギリの所で梶が効く様になったから帰ってきた。原爆の
被害は物凄い。一瞬に広島市街が消えてしまう。火も無ければ煙も出ない。広島市が無くなっている。これが
原爆の被害。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:173 削除レス数:2





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:1945年8月6日。広島原爆投下。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)