1945年8月6日。広島原爆投下。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2018/01/12(金) 11:06:36 ID:8KMGfAS8Mc
 広島型原爆が投下起爆させられないから日本製だと言い張る割には、リアルでは曖昧な目撃証言しか
得られていないのに、何故 長崎型が広島にも投下されたのだとは疑わないのかね?。
 戦争中とは言え、巨費を投じた上に利権が絡んだ開発だった筈だから「2種類作ったけど 1つは無駄でした」
とは公表できなかったのだと考えた方が、合理的だと思う。

 それに 万が一にも 日本がウラン原爆を持っていたのなら、それを何故 広島の都市で炸裂させる必要がある ?。
 たとえば 沖縄陥落後に予想されていた米軍の次期上陸地点に配備して炸裂させれば、戦果どころか有利な講和へ
持ち込めた筈なのに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:173 削除レス数:2





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:1945年8月6日。広島原爆投下。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)