従軍慰安婦の証拠は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2019/02/23(土) 08:29:45 ID:wWDb8oBq7M
朝鮮併合が、どんなに素晴らしい統治だったかなど、今の南朝鮮には悪夢でしかない。
彼らは独立の神話、建国の礎が圧倒的に存在しないことに狼狽えている。
無けなしの抵抗運動っぽいのが喉から手。
チンケな捏造でなんと今年が独立100年だそうだ。んなもん、真面目に祝えるか?
祝えるんだよ、彼らには祝う必要しかない。
戦いや抵抗が少なくて惨めったらしいから、継続中にもする。
慰安婦問題、強制徴用問題で、今も戦っているつもりでもある。
真の解決には、日本と一戦交えて勝つしかない。
それが無理なら、同族の、建国神話に相乗りするしかない。

慰安婦問題の本質は、慰安婦問題にあらず、だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:65 削除レス数:4





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:従軍慰安婦の証拠は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)