大日本帝国憲法は天皇家との永久奴隷契約


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/12/08(月) 21:40:22 ID:HCkMx51KpQ
自演でもしてるのか・・・!?
長文なのに中身が薄いが。
大日本帝国憲法制定・施行当時の天皇が、如何なる存在であったかだけが論点だろうに、無駄に伸ばしたもんだなw
大体、奴隷契約という表現も、契約という法律行為を理解していれば、大日本帝国憲法の制定がその要件を満たしていない事は明らかだが。
昔の天皇がどうとか、歴史の闇そのもの。
世界遺産ブームの昨今、世界最大の陵墓群が指定の話一つ聞こえて来ないのは何故だと思ってるんだ?

天皇の歴史なんて、まともに手を付けようとするなら、命ぐらいは張る気迫があって然るべきだが、此処からそんな気配は全く感じられない。
そもそもこの程度の内容なら、質問やスレを立てずに、ググってりゃ良いだろww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:97 削除レス数:14





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大日本帝国憲法は天皇家との永久奴隷契約

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)