日本は 大東亜戦争に 負けたんです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2017/11/21(火) 17:06:08 ID:7dNxpMbR2o
みんな騙されているんだよ
テレビや新聞が嘘だらけなのは気付いているのだろ?
この国は国民を嘘の世界に閉じ込めている

戦争に負けたのではなく、最初から日本が負ける計画の戦争を終了させたので「終戦」は正しい
あれは戦争じゃなかった
1930年代に物理学者が核兵器が作れると騒ぎ、新聞にも載った
世界の富の半分を所有する資産家は核兵器は自分だけが所有しなければならないと考えた
ヒトラーを操って、欧州の物理学者をアメリカに集合させた
原爆を作ったら、それでお終いという訳にはいかない
実際に都市で爆発させて威力を確認したい
そこで都市で爆発させることを正当化するために日米が協力して戦争状態を作った

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本は 大東亜戦争に 負けたんです。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)