占領軍は天皇制を廃止すべきだった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2017/12/23(土) 13:01:12 ID:Rl/LR7X3Mo
>>122
何言ってんだ問題大ありだろ
日本人なら日本の歴史を知れよ

こないだ寄生虫天皇が高句麗神社に行ったろ
そういうのは無視なのか
寄生虫天皇の故郷が中国東北部から今の北朝鮮の地域にあった

日本の国富のほとんどを寄生虫天皇の故郷に注いだ
北朝鮮に世界最大のダム、世界最大の発電所、コンビナート
広大な満州に鉄道を敷いて社会インフラを構築
日本人は飢えて餓死した
年寄りは子供の食い分を減らそうとして山に入って餓死した
道端にお地蔵さんが立ってるだろ、山に入った年寄りだ

そもそも日本人は何で海を渡って戦争に駆り出されたんだよ
中国に奪われた寄生虫天皇の故郷を取り戻すためじゃんか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:127 削除レス数:3





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:占領軍は天皇制を廃止すべきだった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)