占領軍は天皇制を廃止すべきだった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2017/12/24(日) 12:06:00 ID:c8Njt/xTxg
>>124
そんな工作員の作った動画じゃ反論にならない
嘘の歴史でなく理論で言ってみな
1万歩譲って、天皇が平和主義者だと仮定してみると、次のような矛盾が出てくる

1.開戦という重大な局面で、神でありながら人を導くことすらできない、無能で役立たずで不要な朝鮮猿に過ぎなかった
2.無防備な国民を放置し、自分だけ地下18mの防空壕を作らせた
3.軍部に押し切られて開戦したはずが、戦争が始まると御前会議を開いて軍を指揮した
4.朝鮮猿の分際で、東京大空襲を指揮したルメイに勲一等を与えて日本人を徹底的に愚弄した
5.で、朝鮮猿が高句麗神社に何しに行ったんだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:127 削除レス数:3





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:占領軍は天皇制を廃止すべきだった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)