占領軍は天皇制を廃止すべきだった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2017/10/13(金) 07:40:00 ID:HpmcJ8j/xM
>>96
アホンダラは、お前ww
世の中には、矛盾など無数に存在するし、
国家体制の如何に関わらす、無くなることなど無い。
己の人権が侵されるとか、著しい不利益が無ければ、
それはそう言う物として捉え、社会の安定を優先させるのが大人というもの。
象徴天皇制も日本社会の安定と、民度の高さの維持には必須の要素だ。
考えてみろ、この制度が有るから酷いことになってる人間など略いないだろ、
故に、圧倒的大多数の国民の支持がある。

まあ、アホがいくら吠えたって、誰も相手などせん。
今時、共産党の馬鹿だって国民の顔色みて持ち出さん陛下の立場の矛盾を、
テキトーに書き込み得意満面の低脳など、
笑われるだけだwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:127 削除レス数:3





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:占領軍は天皇制を廃止すべきだった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)