秀吉のキリスト教弾圧の真実


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/10/13(金) 18:32:10 ID:nmu49/zFVc
>>1の動画はとんでもないチャンネルにUPされてるし、高山の何でもアメリカが悪いという論調は危険だと思ってるが
ちょうど今、江戸時代に興味があったので保存したよ

大雑把に言うと、江戸時代は華人の支配で、明治からは南朝天皇=百済系の支配になった
だから明治時代には、中国由来のお寺や仏像を破壊しまくって、朝鮮神社ばかり建てたわけだ
そういう対立があったから、江戸時代は悪く言う工作がなされているが、調べれば調べるほどに江戸時代は素晴らしい
日本の歴史上で唯一、民のため、国のための政治が行われた時代だった

その動画で言っている日本人奴隷は、主に売春宿に売り飛ばされる日本女性のことだろう
キリシタンとなった大名が火薬と引き換えに日本女性を売り払った
欧州を旅行した日本人の手記によれば、全裸の日本人女性が売春宿の軒先に犬のように繋がれていて居たたまれなかったと
そういうキリシタン大名と徳川が戦ったのが島原の乱らしいな
動画の中で言われている「金を払うから返せ」って、こんな一場面が日本の歴史にあったのかと驚いた
日本の民って1300年前に渡来した天皇によって、ずっと農奴になっていて家畜同然の扱いだった

実際、明治に天皇が復活すると、昭和の戦前まで政府が国民を欧米に売っていた
明治に誕生した財閥とか、ニョキニョキ建てられた西洋風建築物の原資は日本女性を売り払った金
これを教科書で教えるべきなんだが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:秀吉のキリスト教弾圧の真実

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)