天皇は財宝と引き換えに負ける戦争を請け負った


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2017/12/26(火) 17:12:46 ID:xmb2V3/Wnw
>>28は絶望的な知恵遅れだな
朝鮮天皇が「私はイカサマ戦争しました!」と宣言すると思うのか

・日本がアメリカから石油を買いながらアメリカと戦争していたからイカサマ戦争だと言っている
・日本がアメリカの真珠湾攻撃で、石油タンクとかの重要施設は空爆せず、食堂なんかを空爆していたから、イカサマ戦争だと言っている

・日本がハワイを占領せずに空爆して、さっさと帰ったからイカサマ戦争だと言っている
ハワイはアメリカの反撃の補給基地となるのだから、本気で戦争するならハワイは占領しなければならない
ハワイを占領すればアメリカの戦力は半減する

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:54 削除レス数:1





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇は財宝と引き換えに負ける戦争を請け負った

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)