山や森は存在しないシリーズ おもろすぎ。まるんた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2019/01/26(土) 23:02:10 ID:t/YswPJwCE
[YouTubeで再生]
旧約聖書イザヤ書14:16-8;17には 地上最後のシリコンの巨木が切り倒されたときの様子が書いてあるそうな。
ーー
『この地球に山や森は存在しない』 (解説編)まるンた解説
この編は まとめ動画。全体を即知るのに最適。
ーー
ここでまるんたの体験談:この動画に至った経緯。
先週の夢。神社のような駅。顔が輝く人たちが並ぶ案内カウンター。その上部には横置きの神木。
めざめて気になった。神社のような駅なのか?。ってか、神社って駅なの?。
あそこ どこ?
なんとなく岐阜県の水無神社かな。で、行ってみた。数時間走って、水無神社で初もうでのチャリンコ参り。
すると、熱田神宮に行きたくなった。数時間走って今年2度目の熱田神宮。ちょうちんの前で参拝。
その日は 白い老神官さんが現れた気がした。突っ立ってたら柵の支柱に触りたくなった。で、支柱に触った。
あっ 手が暖たかくなった。おーっ。不思議。
と喜びながら 飲み物を買おうと 自販機へ。思わず「贅沢な 飲む 和栗モンブラン」を押した。
おいしかった。

そのまま帰宅してYOUTUBEを見てて この動画に行きついた。「モンブラン」の正体は生きたケイ素系植物だ。と言ってた。
うーん。神々の導きか?
ーー
ところで神社って 霊的な駅なのか? カーボン系神木が入り口で、ケイ素系植物はレールだったりして。
なんて ね。 経緯おわり

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:49 削除レス数:5





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山や森は存在しないシリーズ おもろすぎ。まるんた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)