731部隊の実験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2019/04/19(金) 11:56:07 ID:VVuQrTij7Q
>>19
だからそれが仕事だろうがよw当たり前の事。
731部隊がやってたことも当然の事防疫機関としてのな。
で、その専門家が当時自分達の身を守る術(治療法の確立)を持たないで
不完全な施設でどうやって人体実験するんだ?おしえてくれよw

サリン調査したのも専門家なら何の不思議も無いし状況証拠にもならんw
例えば食中毒や毒殺など専門家、医者(解剖学者)が調べてなんか問題あるの?w
ひょっとして、それ全部医者の陰謀だ!とか言うつもり?wありえんw

で、肝心の製造場所は?書類は?証言の信憑性は?何も出てないだろうw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:35 削除レス数:5





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:731部隊の実験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)