731部隊の実験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2019/04/19(金) 14:15:42 ID:VVuQrTij7Q
>>21
防疫部隊だから経過観察しただろうし、治療をしないという事はありうるだろうけど、
故意(無作為)に非戦闘員を実験に使うなんて国の命令で出来る訳無いじゃん。
その資料とやらが「人体実験」と呼べるものじゃ無いだろw
中国人の証言で一番ばかばかしいのが当時中国で流行っていたペストの”空中散布”というもの。
その一つとっても現実を踏まえない妄想と呼べるもの。

「故意に患者を作らない限り、存在し得ない。」
そんな事無いw戦争中の話しておいて矛盾を感じないの?w
衛生環境も悪い、生傷(どころでは無い)は絶えない、戦争なんてそんな環境ばかりじゃんw

感染経路は他にもある。
日本に罪があるとする肯定派ならまずはそこをよく調べなよ。責めどころ甘すぎじゃんw

日本でも当時破傷風による死亡事例が沢山あったし、
改善の兆しを見せたのは戦後、衛生環境と免疫ブログリン(血清)の普及によるものだよ
欧米を含めた先進国でも似た様な環境
途上国、しかも戦争中でどうやったらそれだけの治療の余裕が出来るの?教えて頂戴w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:35 削除レス数:5





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:731部隊の実験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)