「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」ホロコースト騒動


▼ページ最下部
001 2021/07/25(日) 15:47:36 ID:8/xzkEj9Lc
ゴン太くん:来週、何やるか、決めちゃおうね。何やる?

ノッポさん:ああ、じゃあ、トダさんがさ、ほらプロデューサーの。「作って楽しいものも良いけど、遊んで学べるものも作れ」って言っただろ。そこで考えたんだけど、野球やろうと思うんだ。いままでだったらね、新聞紙を丸めたバット。ところが今回はここにバットっていう字を書くんだ。いままでだったら「ただ丸めた紙の球」。ここに球っていう字を書くの。そしてスタンドを埋め尽くす観衆。これは人の形に切った紙とかでいいと思うんだけど、ここに人って字を書くんだ。つまり文字で構成された野球場を作るっていうのはどうだろう?

ゴン太くん:いいんじゃない。ちょっとやってみようか。ちょうどこういう人の形に切った紙がいっぱいあるから。

ノッポさん:本当?ああ、あの「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」やろうって言った時のな。

ゴン太くん:そう、そう、そう、そう、そう。トダさん、怒ってたなあ。

ノッポさん:「放送できるかっ!」ってな。
https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashikosuke/2021072...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





歴史掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」ホロコースト騒動

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)