どう見ても、縄文系に見えないのだが….


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2022/06/11(土) 13:58:41 ID:clyR5Jr1sQ
>>40
「岩宿人」だって、バカかよ
旧石器時代に北海道から沖縄まで均質なわけねーだろ
そもそも旧石器時代、新石器時代を引っ張り出して捏造して近代国家の系譜を語るなよ
こいつは13世紀アイヌ流入説だし
嘘は様々な姿をとるね
どうやら中川はオホーツク文化人をアイヌ人と勘違いしているみたいだし
オホーツク人との混血でYが入ってきただけだろ
日本が北海道を政治的に支配したのはたかだか17世紀になってからにすぎない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:293 削除レス数:26





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どう見ても、縄文系に見えないのだが….

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)