日韓併合の真実


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/10/17(日) 23:57:38 ID:S3WmVira/c
フィリピンをガメたいアメリカが北に行けやと日本にそそのかした。
嫌々ながらだが、台湾で痛い目見たから慎重な統治になったようだね。
北に追いやった張本人の国も大統領が変われば発言も変わる。
民族自治みたいなことをウィルソンが叫ぶと、独立派が刺激されたりなんかした。
日本の政治家も人材がいない時代に突入していたけど、朝鮮統治は朝鮮にはなんの不利もなく、文句の抱きようがなかった。
捨て子のように放り出されたので文句を言っている。
こっちは敗戦したんだよ。置き土産くれてやったんだから自立しろ。養育費もしこたま払ったろ。
いまだに日本に憧れて脱出したがっているやつらの多いこと。
それをせき止めているのが反日。
国に留まれ、行くなと政府のみならず国民同士が牽制しあっている。
反日がなかったら、南半分空になってる。皆も反日を応援して押し戻そう!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日韓併合の真実

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)