NHK 邪馬台国どこに?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2023/08/10(木) 20:51:41 ID:1s/cOerKB.
それ見ろ!話逸らしたw
だからそれ、援軍は来てないってだけの話だろ?
援軍要請が来たからってホイホイ援軍出すわけないじゃん。どんだけ費用と手間がかかると思ってんだよ?
援軍が来なかったから要請がなかったってどんだけ石頭なんだw

当時の状況を考えて推測をしないからちょっとツッコまれただけでだらだら書き並べて誤魔化さなきゃならなくなるんだよ。
あんたのような木を見て森を見ない論はいらないの。時間の無駄だから。そんな人は今まで腐るほどいてもうお腹いっぱい!
そうじゃなくて幅広い視野を持って推理出来る人と話がしたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:75 削除レス数:9





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NHK 邪馬台国どこに?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)