NHK 邪馬台国どこに?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2023/08/14(月) 23:16:34 ID:CyTBJYWY7g
なんで300年も邪馬台国論争に決着がつかないのかという根本が理解できないんだな。

魏志倭人伝に書かれている内容の部分的真偽と不足分は常識で埋めなきゃいけないのに、その常識がないw
だから「魏志倭人伝に援軍要請したとは書いていないから・・・」みたいな変態じみたこと言っちゃうわけよ。

知恵も回らなければ応用も効かない。
人間として欠陥がある。
こういう人がいくら考えても真実には近づかない。こんなヤツが多すぎるんだよ!
それに、無駄にダラダラ喋る癖があるみたいだな。
相手にするのは時間の無駄だから気を付けた方がいいぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:75 削除レス数:9





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NHK 邪馬台国どこに?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)