アイヌは非先住民族論


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2024/01/13(土) 09:11:44 ID:3zrRZTUVhw
>>34
先住民、先住民族が多義的だったとしても、アイヌが先住民とされたケースに柳田国男や司馬遼太郎の用法が適用されたわけではないことくらいは分かるかな?
プーチンも然りだ。ロシアは後発近代化国家だから意外と国際法や国際ルールには慎重で、表向き外すことなく名分、口実を作り巧みにその間隙を突く。お前みたいなボンクラがはばかる日本とは異なり政治力が高いのだな。
>>19の時代は今は昔、日本はすっかり政治無能だらけになってしまった。実に嘆かわしく危機的だ。国際政治を奇違い沙汰にしか見れない知能が恥ずかしげもなく御託を並べる国に成り下がった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:52 削除レス数:2





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイヌは非先住民族論

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)