いわゆる「ユダヤの教育」というやつは、
「何もしないことが一番マシであるほどにもゴミクズ同然の世の中で、一番
色々とやりこなすために最も有害無益なゴミクズ」へと子を育て上げる方法に
相当するものなので、決して善良な庶人が教育の参考などにしてはならず、
「あああってはならない」反面教師としてのみ捉えるべきものだといえる。
ユダヤが通用してしまう世の中で、ユダヤやユダヤに通ずる存在として成功するぐらいなら、
中国かインドの奥深くの山村で、食うや食わずの中に家業もほっぽらかして、琴をかき鳴らして
唄い踊っている無名の小百姓の末っ子のおっさんのほうがまだ、普遍的に偉大な存在だから。
偉大な上に、心の余裕もある、遥かに盛大で心残りもない、健やかで朗らかな人生を送れているのだから。
ユダヤがユダヤとして成功しようとするからこそ、それ程にもあらゆる活動が何の価値も持たない世の中
と化してしまう。ユダヤやユダヤに準ずるものの横行が十分に取り締まられて、善人が善人としてこそ
成功できる世の中となればこそ、積極的な活動にもまた、何もしないでいる以上の価値が生ずるのであり、
「積極的な活動の成功すなわち必ず価値がある」などという、完全に間違った思い込みのさ中にある
限りにおいて、ユダヤの成功が全くの勘違いに基づいて、評価を受けたりすることもあるのである。
その時期ももう、過ぎ去っているわけだが。
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