週末に一回だけフューチャー出来るとしたらさ・・


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 13:04:12 ID:mg3pWG0cmY
あんたらどの時代覗いてみたい?あくまでも覗くだけな。

俺はやっぱロズウェルかな~

返信する

※省略されてます すべて表示...
003 2026/06/27(土) 14:41:21 ID:8Xzl7a3N72
 やはり人類の起源と終焉の2か所ワニか
あとは7才頃外で近所の幼馴染の女児と同い年の妹と遊んでる時
いい天気なのにやおら雨が後ろから降って来て振り向くと
階段の踊り場で妹と馴染みの女児がしゃがんでパソツ下ろしてワニさんに向け(意図的)
魔素子まる魅せながらション弁噴水の如く放ってた時ぐらいか
あっけにとられ口ぽかんと空けてた為ショッパイ記憶まで今だハッキリ覚えてる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:3 削除レス数:0





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:週末に一回だけフューチャー出来るとしたらさ・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)