非業の死を遂げた人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2012/02/20(月) 03:37:56 ID:CpT0G6qMY.
>>32
すまん、いまいち何を言いたいのかよくわからない
見当違いなレスにつまらないと言ってるだけなんだが、伝わらないかな

>>33
イメージの有無を言われても、無いよって言ったらそれまでじゃないの
否定しようがないと言うかそもそも中世ぐらいまでに儒教圏も含めて一神教国家が大多数になってますんで
出てくる事例のほとんどが一神教圏からなのは当然じゃありません?
>>27みたいに身近な例を挙げたって何の証明にもならない(キリがない)し、かと言って歴史的事例を
挙げたって多神教国家自体が少ないんだから比較にならない
悪辣な人間が宗教を利用しただけで、宗教に属する者が悪辣だと言うのはちょっとなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:60 削除レス数:1





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:非業の死を遂げた人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)