大日本帝国憲法は天皇家との永久奴隷契約


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2014/12/08(月) 23:06:04 ID:lQHx4nBKWY
>>19
あなたの言う「天皇」とやらは、どうも過大評価しすぎでは?
歴史を眺めれば、天皇が独裁者でもなんでもない事は容易に解ると思うのですが。
もしかして、フィクションの世界にしかいないような「闇の支配者」として見ているのですか?
「天皇の歴史なんて、まともに手を付けようとするなら、命ぐらいは張る気迫があって然るべき」なんて言葉を聞くと、
実際に隠然たる実力を行使していたのが誰であるかも、まるで解って無さそうですね。

>世界遺産ブームの昨今、世界最大の陵墓群が指定の話一つ聞こえて来ないのは何故だと思ってるんだ?

当方にも一応見解はあるけど、あなたの見解を先に聞きたいね。
どんな特殊な理論が出てくるのか興味がある。
こちらの見解に応じて、嘲弄する為だけに詭弁を弄されるのは面倒臭いから、
そちらの見解を先にどうぞ。どうぞどうぞ。
まあ答えないなら答えないで、その程度だな、と思うだけですけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:97 削除レス数:14





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大日本帝国憲法は天皇家との永久奴隷契約

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)