大日本帝国憲法は天皇家との永久奴隷契約


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2014/12/11(木) 19:26:55 ID:BGp2Bl6oLM
>>20
意味が分からん。
お前らの無駄に長い話よりは、はるかにまとめてあるが。
それとも、この程度の文章が長過ぎて読めんのかねw
>>21
お前も意味不明だなw
天皇が独裁者って、何処に書いてる?
天皇は神聖にして侵すべからずが大日本帝国憲法の精神であり、近畿の主要古墳や宮内庁所管の歴史的重要遺物も学問的な調査は及んでいない。
単なる事実だが。
実際の隠然たる実力者とやら、言ってみろよw
現代で誰が天皇を動かしてるんだ?戦前は?明治維新の裏や終戦で天皇制が変わった影響が誰の権力に及んだ?
スレ趣旨と関係ない話題になるよなぁ?www
お前は馬鹿だから、そうやってあらぬ方向に議論をずらそうとして、スレ趣旨とずれて無駄に長い中身の薄いクソみたいな回答しか出来なくなるんだよ。
こちらの見解を聞きたいそうだが、理由を聞いてる形を取っただけで、陵墓指定された古墳を調査出来ないのは、宮内庁の意向だが。
そんなことも知らずに、何調子こいてんの?
愚問以外の何者でもない。
1000年以上放置されて畑やら城になってたのを、維新後に陵墓だからって立ち入り禁止なのは、学問側からは歴史の隠蔽だろうよ。
常識無いのかね?
質問のレベルが低過ぎてお話にならない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:97 削除レス数:14





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大日本帝国憲法は天皇家との永久奴隷契約

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)