西郷隆盛が、人気があるのはなぜだろう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2018/01/08(月) 11:00:21 ID:wcW2agNHlc
今のなんちゃって左翼、売国奴連中とは違って、真の中道リベラル志士だからだよ。
日本国、天皇陛下、政府、武士、地方民
すべての日本人の心を守りながら戦い、自らは責任を取って、何の得も望まずに死んだ
そんな影ながら支えてくれた人が日本人は大好きだろ。

黒船でやって来た海外列強国にイエローアジアの土人国と思われたまんま
不平等条約を結ばされて、足元をすくわれないように
国際的な体制をとって欧米と対等に肩を並ばせ、文明を発展させ、国をととのえ、
江戸時代から急激に変わってしまう日本国の体制と日本人たちの生活のなかで少しでも事なかれ(平和)のために、
全力で自分の命を捧げたんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:西郷隆盛が、人気があるのはなぜだろう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)