日本は戊辰戦争から欧米に侵略された


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2019/07/17(水) 20:20:11 ID:gim/3.1VTY
仮に百済系だったとしてもその百済は新羅から半島を追い出されて日本に骨埋めてるんだから「外国からの支配」って構図にならんのよね。
あと両者戦意無いのに武器買わされたから戦争始まったみたいな主張だけどそんなわけないから。銃買えなければ刀で戦するだけだから。
それと「政府と薩長」ってそれ同じだから。

しかも南北戦争の主力は北は米スプリングフィールド銃、その生産追いつかなくて英エンフィールド銃購入、最新式の米スペンサー銃少量。
南軍はもっぱら英エンフィールド銃購入。戊辰戦争主力は両軍とも英エンフィールド銃で米スペンサー銃がほんのちょっとだよ。つまり米国はそんな儲けてないから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本は戊辰戦争から欧米に侵略された

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)