卑弥呼と神功皇后と天照大神って同一人物なの??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/08/29(月) 21:55:45 ID:UgNMDhtC2E
それはある。
神武がどうして日向なんだと。
それ以前に、天孫降臨が高千穂?鹿児島とか宮崎とか、無理っしょ。熊本だって無理。
だのに神武の前のニニギがすでに吾田の長屋の笠狭の岬だと?
おいおい、勘弁してくれよ、熊襲はどうしたんだよ!!

後世のいじりなんだな。結局は。
どんどんデカくなってゆく。
話の中だけでのさばってゆく。

磐井の乱とか経た後の倭国、白村江敗戦が問題なので、
国内の反乱分子だった南九州の豪族めかした阿呆、構っていられない。
オマエラふざけるな、糞、よりにもよって新羅と組むとは不逞野郎だって感じ。
相当ぶっ飛ばされ、コテンパンにどやされ、粛清された後の南九州。

日本書紀で料理するとしたらどうする?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





歴史掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:卑弥呼と神功皇后と天照大神って同一人物なの??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)